いつしかお母様がプロ並みに成長していく教室

  0歳からの教育に力を入れてきて、第2子、第3子のご入会が続いています。


2人目になるとお母様も慣れたもの。見ていて本当に感心してしまいます。

0歳、1歳の
1、お子さまのご機嫌な時間を見計らって
2、抱っこの仕方
3、目線の捉え方
4、我が子が食いつくカードの選択
5、カードをさばくスピード
6、声のトーン などなど

すべてが絶妙に上手い!
我が子に合わせた唯一無二の方法を実践されています。

初めての赤ちゃんを連れて教室に来られた時から、ずっとお母様を見ているので、そのご成長ぶりに驚きます。お子さまの成長と共に、お母様の指導力が上がっていることに私は感動します。

はじめてのお母様は、我が子を集中させるのは難しそう。おうちで、教室で、試行錯誤を繰り返しながら、習得していくしかないのです。

「お母様・お父様の指導力を上げること」=「0歳からの教育」ではないかしら。お父様もご一緒に見学されている光景も日常的にありますね。

私の教室では、そんなお母様・お父様が続々誕生しております😊子どもだけじゃない!実は保護者様が成長を遂げられる教室です。

赤ちゃんが誕生して、お子さまとの時間を持てあましている方、何か子どものためにしたいけれど、何をどうしていいのかわからない方…またはじめてみたけれど続かない方はぜひご一報くださいね。

難しいことは何一つありません。歌を歌って、絵本を読んで…ご一緒にはじめて参りましょう♡

 

 

おおば先生の公文式教室 体験申込、お問い合わせはこちら>