2月23日(水)10時〜11時 オンラインセミナー開催します!

2月23日(水)10時〜オンラインセミナーを開催します。

 

2022年受験総括と公文式

 

 

基本的には、教室の会員様向けのセミナー企画ですが、多方面より、嬉しいお申込みをいただいております。

 

今回は、

1、公文式で受験するには

2、公文国際学園に合格するためには

3、進学のひろばについて

4、どこへ進んでも、つけておきたい普遍的な能力、目指す学力が獲得できる公文式

 

公文国際学園以外にも、皆さんが知らない、公文式を利用して受験可能な学校が全国にあるんです‼️

 

特に、公文国際学園への入試方法についてや進学のひろばについては、公文の公式な内容に基づいてお話させていただきます。

 

 

🌟今年も2名合格しておりますが、教室の推薦枠といった制度は全くございません!

 

ご参加をご希望の方は、個別にご連絡ください。

MOBILE: 080-5901-6193

OFFICE: 045-516-5170

MAIL:  allegro5901okakaw@ezweb.ne.jp

 

 

目玉は

「合格生徒のお母様の生の声をお届けする❗️」です。

 

お二人のお母様が快くお引き受けくださいました。本当に感謝申し上げます。

 

ぜひお二人のお声をお聞きいただき、今後のお子さまの家庭教育の一助にしていただければと思います。

 

とても楽しみです😊

充実した内容でお届けします。楽しみにしていてくださいね。

 

おおば公文式教室 体験申込、お問い合わせはこちら>