世の中にあるオンライン学習とはちょっと違う

一般的にオンライン学習というと、授業の視聴を想像されると思います。

 

有名なのは、東進ハイスクールの林先生!

敏腕先生のスーパー授業を何回も視聴できる優れもの。

 

続いて、リアルタイムで授業を流す学校教育や塾などで行われていますね。

 

では、

公文のオンライン学習はどうなっているの??

 

これがオリジナルで秀逸!

他にはちょっとないんじゃないかな。

 

公文式は元々、個人別で自学自習ですね。ですから、教室さながらに自宅でオンライン画面前で学習をします。ですが、もちろんそれだけではないのです。

 

算数・数学は学習している手元を映してもらって、解き方や数字をしっかり先生が見ています。その日の学習ポイントもお伝えします。

 

英語は音読確認や英作文の確認を行い、インプットした学習を必ずその場でアウトプットさせています。

 

国語もしっかり読んでもらって、字型の確認や、読解の方法もお伝えします。

 

幼児さんも飽きさせません!プロフェッショナル先生がプロのカードさばきと声かけでお子さまを引きこむ。その後しっかり自学自習、幼児はスクリーンが大好き。

 

保護者様にもピンポイントで家庭学習の方法をお伝えできるのも魅力。

 

教室では集中して学習出来るけれど、ご自宅では難しいお子さまが、オンライン学習で、家庭学習が定着するケースもあります。

 

家庭学習を大切に考える公文式ならではのオンライン学習。可能性はまだまだ広がっています。

 

昨年よりオンライン学習にも対応している

公文日限山3丁目教室、公文汐見台教室 に、ぜひお任せください!

 

送迎ができない方も大丈夫!

忙しくても大丈夫!

隙間時間を有効活用して

お子さまを賢く

育ててみませんか?

 

只今9月無料トライアル受付中

お申し込みお待ちしております♪

 

大庭 公文式教室 体験申し込み・お問い合わせはこちら>

大庭 公文式教室 オンライン学習について>