佐藤ママ×KUMONオンラインセミナー※申し込み開始※

佐藤ママ×KUMONオンラインセミナーが開催されます!

 

読解力の大切さ

公文式について

家庭学習の関わり方について

とても楽しみです♪

 

※神奈川の会員様限定※

ーーーーーーー

佐藤ママこと、佐藤亮子さんをお招きしての講演会をZoomで開催します。

小さなお子様をお持ちの方、佐藤ママのお話を聞いてみたい方など、どなたでも無料でご参加いただけます。

ご参加には事前にお申込みが必要で、各回先着2800名となります。

 

✳︎会員様限定のセミナーです。9月にご入会されれば、ご視聴可能です。

 会員様には別途お申し込み用URLをお送りしております。

 

 

◆実施日時:20211014日(木)12時~13

      20211016日(土)12時~13

PC・スマホからアクセスください)【申込開始日時:99日(木)正午】

 

◆実施方法:Zoomにてオンライン実施

◆費用:無料

◆テーマ:読解力の大切さ、公文式について、家庭学習の関わり方のヒント

◆主催:公文教育研究会 神奈川事務局

 

講師プロフィール

**************************

大分県生まれ。津田塾大学卒業。大分県内の私立高校で英語教師として教壇に立った後、結婚。その後は専業主婦として31女の子育てをし、4人のお子さんは幼児・小学校低学年期を中心に公文式教室に通う。お子さんたちが揃って東京大学理科三類に進学したことで、メディアを通じ「佐藤ママ」として注目を集める。その子育てや受験テクニックにまつわる著作や講演も数多く、近著には『我が家はこうして読解力をつけました』(くもん出版)がある。現在は浜学園アドバイザーを務める。

 

 

 

 

 

 

大庭 公文式教室の体験申込・お問い合わせはこちらから>