オンライン学習の時間を拡大します

緊急事態宣言が延長されたことを受け、当教室ではオンライン学習の時間を拡大します!
月木:16:30~19:00
火金:14:30~17:30
生活スタイルやご都合に合わせて、公文式学習をお子様の日常に、上手に取り入れてくださることを願っております。


学校や幼稚園保育園もお休みになったり、自宅学習、オンライン学習など様々なケースに対応していくことが当たり前となってきております。
オンライン生活が日常化して、これまで以上に「自学自習」の力が重要になると確信します。
☆誰かに教えてもらわないとわからない。
☆誰かの目がないと勉強できない。
☆指示されないと、何を勉強してよいかわからない。
このような子どもに育ててはいけません。

1,公文式でまず学習習慣・集中力を身につけ、基礎学力を盤石に固めます。
2,そして、例題から学ぶ姿勢を身につけて、人から教わらなくても、自分の力で解ける!というマインドを育てます。

*これが重要!他では実現できない力です!

自立&自律した精神を育てて、高い基礎学力をつけていれば、オンラインでも自宅でも、他人に頼らず、自分の力で学んでいくことができるのです。

当教室では、12名のスタッフと共に、真に「自学自習」を体現する生徒を一人でも多く輩出することを目標に、指導に当たっております。

未来を切り開く覚悟で、オンライン時代を力強く生き抜く子ども達を
ご一緒に育てて参りましょう。お待ちしております!

 

大庭 公文式教室の体験申込・お問い合わせ>

大庭 公文式教室のオンライン学習について>

 

大庭 公文式教室Instagram>