10月から、毎週月曜日18~20時を中高生集中クラスとします

第1教室では、中1生だけで20名、中高生合わせて30名を超える生徒が在籍しております。

中1の半数以上は高校教材を学習しており、学年を越えて学習している生徒が大半です。

 

 

 

 

今回の定期テストも、数学・英語は満点や高得点の生徒が多く、公文式だけでも大丈夫だということを生徒が証明してくれて、本当に感謝しています。

 

 

汐見台の中学生も良い結果でしたね。

 

よくがんばってくれました!

 

 

 

保護者様からの熱いご要望を受けて10月より、よりインテンシブに数学・英語・国語に取り組んでもらうために、*現役大学生 を投入して、小学生とは部屋を分けて2時間集中的に中高生だけで勉強できるようにします。

 

 

 

さらにやる気を引き出したい!

 

月曜18~20時。積極的に参加してくださいね。

 

 

 

 

*柏陽高校卒、中央大商学部経営学科3年生。中大交換留学生としてドイツベルリン自由大学留学資格取得。小1より3教科公文式学習。